・掲示板への携帯電話からのアクセスはできません。
・自然のフォトギャラリーページの表示はやや遅いです。
 ご了承下さい。
・石ちゃんのホームページ上の全ての画像、映像、資料等の無断転載や
 無断使用を一切禁止とします。予め、ご了承下さい。
・石ちゃんのホームページ(トップページ)からの外部リンクは4種類あります。
 それぞれ、ご利用される場合は、目的に最も近いものにアクセスして下さい。
 特に、アクアリウムのご相談は、アクアリウム相談室のみとさせて頂きます。
・掲示板、チャットルーム等での「荒らし」行為はやめて下さい。
 他の利用者の迷惑となります。もし、そのような行為を発見した場合は、
 直ちに、アクセス制限等の対抗措置を行ないます。
・ブログの感想や、ページの感想は、掲示板の所定のスレッド中にお書き下さい。
・不定期に掲示板上、又はチャットルームにて、トーク会を開催します。
 参加ご希望の方は、こまめにホームページのお知らせを御覧下さい。
・このサイトへのリンクをつけて下さる方は、下記のバナーをご使用下さい。
 
・相互リンクをご希望の方は、「相互リンク募集」ページを御覧下さい。
・携帯用ホームページは下記のQRコードを読み込んで下さい。尚、文字のフォントが揃っていないことや、更新履歴・コメント等が表示されないことをご了承下さい。
 
inserted by FC2 system